Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

9月7日 宗谷本線 永山駅 8:24

2011-10-11 | Weblog
 ちょっと国道に邪魔されて、ロストしそうになりましたが、何とか無事に永山駅に到着です。



なかなか立派な駅舎で、駅前にはロータリーと駐車スペースを備えております。



駅の中にもお客さんが一人、乗車券を購入しているようです。
自販機の前の人は駅員さんです。



無人駅ではないので当然入場券を購入しました。




永山駅の駅番号はW31と表示され稚内までの駅番号は全てWで始まる番号です。
稚内駅の駅番号はW80です。






北の方は綺麗な青空が見えてきました。

旭川駅から永山駅までの営業キロ数は、たった9.3Kmです。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日 宗谷本線 新旭川駅... | トップ | 9月7日 宗谷本線 北永山駅... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事