毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

見応えのある「木版画展」に感動しました。

2016-03-02 | お出かけ
学習センター作品展の後、引き続いて主人たちの「木版画クラブ」の作品展をしている。

クラブが出来てから10周年を記念して「ふるさと町屋館」でやっているので行って来た。





入口には先生の大作が飾ってありなかへ入ると生徒さん達の作品がずら~りと展示されている。

先日の作品展はスペースの関係もあって一人1点の出品だったけど、ここは一人で数枚だしていて

だいたい40点ぐらいの展示そして会場も広くゆとりがあるので凄くいい!





そしてブログでお友達の「なつさん」が作られたロウの花が会場のあちこちに飾ってあって凄く良い感じ(^_^)

こころの中でしか言えないけど~私は、正直な話…ロウの花のほうが興味ある~。






今日は初日で平日なので観に来る人も少なくて・・・お蔭で? なつさんといっぱいお話出来てうれしかった!(^_^)















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくある事ですが・・・洋裁... | トップ | お内裏様とお雛様♪~子供の頃... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (なつ~♪)
2016-03-02 22:26:17
色々とありがとうございます。

心のささやき嬉しいです~(^_-)-☆

おはようございます (ワクワク)
2016-03-03 08:35:54
こちらこそ~ありがとうございました。

又、よろしく~。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事