毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

気を使わなくていい持ち寄りのランチタイム

2023-05-09 | 日記

「明日はお仕事お休みなので我が家で持ち寄りのランチでもしませんか?」とお誘いのラインがあって

いつものメンバーで友達のマンションへ。

私は、「おにぎらーず」「サラダ」「人参しりしり」「大豆の甘辛炒め」友達の一人は「筍・わかめの

ばら寿司」もう一人は「具沢山のホットドッグ」「サラダ」「おみそ汁」 どれもこれも美味し過ぎる!

どれも多めに作ってたのでお持ち帰りに・・・これで夕食作らなくていいわ~😊 

          

いつもだけど三人で喋って喋って笑って笑って時間が過ぎるのが早くもう三時前「は~い、お茶の時間だよ」

とケーキを出してくれたけど食べれないわ。それより喋っている方がいい。

今月は4回も一緒に遊んだなぁ・・・と言う事は週に一回は会っているという事になる。数えてみると共通

した趣味が5つはあるからとても気が合う友達付き合いが出来る。いつも頑張れるし元気も貰える有難い。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の捌いたハマチのお刺身と... | トップ | 奈良の「岡寺」で花手水「お... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
94歳一人暮らし (愛ちゃん)
2023-05-10 12:22:34
お友達とわいわいがやがや、いいですね!持ち寄りパーティー最高‼
私は、今月満94歳になりました。
パソコン スマホ テレビに遊んでもらいながら、気ままに過ごしています。
おはようございます (ワクワク♪)
2023-05-11 08:34:04
ご訪問ありがとうござます😊
94才で凄いです! お元気ではつらつとしたお姿
想像しております。私もまだまだ頑張ろうと刺激を
頂きました。感謝です😊
Unknown (愛ちゃん)
2023-05-17 15:04:11
長谷寺で登廊399段をのぼられたとは若いですね!
私は、歩行器で歩いていますので、
バスにも乗れず、ブログを楽しんでいます。
Unknown (愛ちゃん)
2023-05-17 15:04:13
長谷寺で登廊399段をのぼられたとは若いですね!
私は、歩行器で歩いていますので、
バスにも乗れず、ブログを楽しんでいます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事