毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

梅の花に「メジロ」・・・よく似合う。

2017-02-17 | 健康
春のように暖かい一日だった。  今日もコースを変えてウオーキング。

他所のお宅の庭をチラチラみながら季節の花を楽しませてもらう。

しだれ梅が綺麗に咲いているお家や、白梅と紅梅が並んで植えてあるお家、果物の八朔が鈴なりになっているお家もある。


ゆっくり歩いていると、どこかでメジロのなき声が・・・足を止めてよく見ると庭の梅の木に一羽のメジロがとまってる。

あわてて五・六枚カメラでパチパチしたけど・・・まともに撮れてるのは・・・この一枚だけ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近コミュニティバスの便利... | トップ | 春先に羽織れる「ケープ」に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジロの動きが面白いです (あおぞら39)
2017-02-17 18:14:32
私は風邪のお医者さんにお薬を貰いに行きました
図書館にも行きました
ウオーキングしたいわ~、早く風邪を治したいです
可愛いでしょう(^.^) (ワクワク)
2017-02-18 09:00:04
すこしお元気になってこられたのか外出されたのですね、

風邪がなおって良くなられたらお会いしましょう!

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事