私の旅行体験記,

私は南米に6年間勤務しました。その際撮影した写真が700枚ほどあります。これから逐次ご紹介します。

日本の名勝・国立公園12選・トップアート社のお許しを頂き、転載させて頂いております。

2012-05-10 14:44:34 | Weblog
   日本の名勝・国立公園12選・トップアート社のお許しを頂き、転載させて頂いております。以上12家書の風景をお送りします。
 1北山埼、中村勝之 画 約200mの断崖が約8kmも連なる陸中海岸国立公園・北山崎。自然の造形美をダイナミックに描いた力作です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-11 13:52:23
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃo○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃo○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

コメントを投稿