新・ほろ酔い気分

酔っているような気分のまま、
愚にもつかない身辺雑記や俳句で遊んでおります。
お目に留めて下されば嬉しいです。

それが難題・・・?

2023年09月18日 20時34分34秒 | 写真・エッセー

 ここのところ幾日間か、カラオケに行っていない。

 私にしてみれば、マア珍しいことだ。

 体調が悪いわけではない。

 近々には、仲間たちとの「カラオケ会」も予定されているのだ。

 明日はカラオケに行こうか・・・?

 いや、その前に、是非とも自室の整理整頓か?

 うーん、それが難題だ!

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙なカラス | トップ | 愛郷心「素朴派」の心情 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2023-09-19 06:23:03
お元気そうで何よりです。
カラオケ会に向けて歌ってきてくださいね。
私は14日のカラオケ会はパスしました。
この夏は不整脈が時々起きていたので、声を張り上げるのを躊躇いました。
またそのうちに・・・行くつもりです。
太郎ママさんへ (ひよどり)
2023-09-19 09:34:57
不整脈・・・?
気を付けて下さいますように・・・・。
季節が変わる時は、なおさらののこと。
気をっ付けておりさえすれば、万事オーケーです。

コメントを投稿

写真・エッセー」カテゴリの最新記事