癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今週も全てな英語学習しています

2017-03-06 22:06:59 | 私の英会話学習
昼間は、容易に波に乗れずですけど、音読練習、レッスン予習は、欠かさずに取り組んでいます。

夜は、やはり夜型なせいか、text予習や英検熟語、文法復習したり、リスニングも幾つかやりました。

幅広くて、本当大変です。過去問等の繰り返し必要です。

AEONでの英検対策は全10レッスンあります。

今週で7回目で、残りの長文理解するのも大変です。

1月試験問題が早くもネット公開されてるから、保存して印刷見たら、これ!やるのって感じですが、

残りの丸3ヶ月、日々の学習を続けるのみかなぁと思っています。

通常レッスンもあるから、重ねてためになる英会話学習で、やはり大人では独学は無理も……。

AEONスクールでの経験があるからこそ、チャレンジできると思っています。

形に残すという事は、相当な覚悟もちいかねばなりません。

波に乗れる機会を有意義に過ごしていきたいと思い、今夜はゆっくり寝ます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿