癒しなる私のブログ~英語学習とともに~

好きな自分でいられたらと思うこの頃のブログです。

英語が好きだ~3

2017-03-06 22:36:10 | 英語は共通です
英語を学ぶ事がこんなにも好きです。

時に難しくて悶々な時もあります。

でも、気持ちと身体休めては、やる時は夢中です。

難しくて時に頭をしわくちゃにする事もあります。

机から離れ、寝転びも必要です。

よし、決めたと思う瞬間に集中して勉強しています。

かつて習ったはずなのに、大人の英語取得は粘り強さが
大切にて、明日も頑張ろうと思います。

やはり、英語が好きだ‼

だから、続けていけると思うので、気合い入れて、沢山問題に頭を使います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週も全てな英語学習しています | トップ | 落ち着いたら洋楽歌詞書きますね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

英語は共通です」カテゴリの最新記事