癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今日もAEONと自宅学習

2017-06-21 23:05:35 | 私の英会話学習
主婦ながらも、英検二次試験目指し学習継続中です。

その他に、AEONでのレッスンは、楽しくて、深く追及できるから今日もよかったです。

私は、必ず、予習と復習をしています。

英文訳は、実にためになります。次へのステップにもなるし、複数的に効果あると感じました。

このスクールに通い、夏になると、丸3年になります。

石の上にも3年と言われますが、まさにその通りです。

自分でもこんなにやれる、身につく英語習得……。

英検対策と通常レッスンとの同時進行で歩んできました。

浮かれずに、目先のことをやり遂げる目標あることは、素晴らしいです。

振り返ると、音読&シャドーイング、英文訳の音読、二次試験予想問題2つ、ラウンドアップレッスン会話と文法の予習……。

毎日、ハードワークですが、充実しています。

英語習得の進み方を頭の中に入れてあるから、やはり、英語習得は楽しくて、かつ困難……。

あいくるしいという言葉、私は好きです。

昔、ドラマのあいくるしい見ていたので、それ以来この言葉が、今の私みたいかなぁ。

家事もあるので、どれも均一に過ごしています。

明日もマイペースです。

英語習得に関わった人々に感謝しています。

まさか、私、ここまでこれるなんて……、でも控えめに来月目指していきます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿