癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

Aviciiの新曲、Friend of mine 他を聴いています

2017-08-31 23:09:20 | 洋楽
Avicii の新曲6曲を聴いています。

どれも素敵な洋楽です。

Friend of mine、Lonely together、You Be Love、Without you、What Would l Change It To、So Much Better の6曲です。

とてもよくて好きです。

リズムもあり、英語歌詞が聞き取りやすいし、雰囲気味わえます。

以前もAvicii の歌が好きでしたから、とても最高な歌です。

feat...な歌手だから、ホント楽しめる洋楽で、気持ちも落ち着く安らぎます。

ネットダウンロードで、900円はお得な値段だとも思いましたね。

最後の6曲目が、一番好きですね。

バラード、和やかな弾む旋律、語りかける歌詞がよいです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿