癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

英語は好き&戸惑いもあります

2017-07-10 22:52:29 | 今後の英語習得を考えると

私にとって、人生最大な昨日が過ぎてから、今日思うこと・・・

昼間は、録画ドラマや邦画見てくつろいでいました。

朝は、早く起きても、昨日の疲労感で起き上がずにいました。

午後から、いつものように英文訳の続きとその音読をしていたら、

やはり、英語が好きというか、奥深さにひかれていると気づきました。

その一方、戸惑いも感じています。

今後、どういう内容的な感じで、進めていくのかと疑問に。

上を目指すことは、地味な継続であり、中級から目指すことの難しさみたいな壁ですね。

今夜は、月が美しいから、先程、一眼レフで撮影、ベランダ、外は涼しくて、気持ちよくて。

この戸惑いは、一時的なものかもしれません。

主婦、年齢、55才です。人生は、一度きりです。

今、できる機会に取り組むことが、一番よいと思っていても

やはり、人間ですから・・・

8月で丸3年となる英語学習は、素晴らしい実績でもあるので、

もう少し、力抜いて、取り組みたいと考えています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿