湯めぐり四方山話

湯めぐりは 人・風物との出会い

道の駅「みつ」

2024-02-02 | 海の景色(夕日スポット・道の駅)

道の駅「みつ」は、兵庫県たつの市御津(みつ)町にある。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宇宙いも❓️」食べてみた | トップ | リブマックスリゾート瀬戸内... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (屋根裏人のワイコマです)
2024-03-07 18:16:33
道の駅「みつ」は、兵庫県たつの市御津(みつ)町
初めて聞く名前で・・マップを開きました
たぶんこの辺りは行ったこともありません
大分へ向かうフェリーでこの辺りを走っているかも
しれませんが・・瀬戸内海は静かでいいですよね
信州には無い景色・・羨ましく・・いいですよね~
ありがとうございます (hitareri)
2024-03-08 10:32:04
ワイコマさん
瀬戸内の気候って本当にいいです。四季を通じて穏やかで、晴れの日が多くて…
私は23才まで山陰地方に居たので、冬の寒さや、お天気の激しく変わる日本海側気候に一年中揉まれて?おりました。
が…23才頃から、兵庫県の南部(瀬戸内)に住むようになり、なんと一年中を通じて晴れ☀️の日が多いか‼️と感激した覚えがあります。
中でも、瀬戸内海に面した御津(みつ)や室津(むろつ)などは、穏やかな良港です。
この辺りは、漁業も盛んで?瀬戸内の魚介類を使った料理宿も大いにです!!

コメントを投稿

海の景色(夕日スポット・道の駅)」カテゴリの最新記事