ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2024ー04(👴)ひろし曾爺のミニドライブ>五日市港と阿品港防波堤~瀬戸内海の眺め!

2024年04月18日 07時36分57秒 | 私の行った広島県の名所旧跡:観光地

◆👴◆皆さんお早う御座います。本日もお越し頂き有難う御座います。

☆彡👇☆彡霞んで見えるのが世界遺産の島・宮島・!

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840のVimeo動画

●世界遺産の宮島②From阿品防波堤~!

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡五日市港

☆彡

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 024ー04(👴)ひろし曾爺の生... | トップ | 2024ー04(👴)ひろし曾爺の... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海から入る (花ぐるま)
2024-04-18 07:55:39
海からすぐに行けるトアルゼンチナアリは入ってくるのですね
海外との貿易が盛んになると余計です愛媛での地震の影響はなかったですか?
海から侵入してくる害虫も要注意ですね
Unknown (おじさん)
2024-04-18 07:56:19
昨晩一眠りしてたらスマホが「地震です!地震です!」が23時14分で、直ぐ揺れ始めかなり長い時間揺れました!

震度3位かなぁ~!
Unknown (necydalis_major)
2024-04-18 09:05:41
だんちょう

おはようございます!
今朝は昨日に続き雨降りの札幌です。
後でゆっくり拝見させて頂きますね🥺🥺
Unknown (おじさん)
2024-04-18 14:22:21
昨日に引き続き今日も黄砂飛来で、周りの山々がボーとして見えてます!
Unknown (みゆきん)
2024-04-18 15:08:55
こんにちは凸凸\(^o^)/
Unknown (よっちん)
2024-04-18 18:24:53
広島は昨日の地震では
特に大きく揺れることは
なかったでしょうか。

地震が頻発しているので
心配ですね。

応援ぽち
Unknown (幼稚絵NJU)
2024-04-22 00:55:55
ひろし曾爺さん🕊️
ジブリのオルゴールと風景
とても良かったです😇
ありがとう御座いました🙇

コメントを投稿

私の行った広島県の名所旧跡:観光地」カテゴリの最新記事