安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

今日のパソコン

2019-11-27 20:21:51 | つぶやき

  

 

今日のパソコン

 

11月と12月は、印刷も含め、年賀状作りになっている。

最近、センターで印刷される方が少なくなって来ている。

なぜか?・・・印刷枚数が全体的に少なくなってきているようです。少ない人は30枚前後、多くても50枚程度。

たまに100枚~200枚と言う人もおられます。多い人の方がセンターで印刷される。。

 

という事で、今日も文面をゆっくりと、じっくりと作成されているので、こちらもゆっくり出来る。30分のコーヒータイムに話が弾み、後半の1時間も含め、1時間半、お喋りで終わってしまった。今までで、初めてである。たまにはいいかぁ~

 

ペチャクチャ・・・・

 

では又~~  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ミルク)
2019-11-27 23:30:23
ひろこん様・こんばんは。
センターで年賀を印刷すると、少しお安いのかしら?
こちらでもセンターのような、場所で印刷の安い所があるんですって。
まだ利用したことはないですが。チラシなど100枚位の印刷なら、
1枚につき2円ほど安いそうで今度利用してみたいなと。
毎回では困りますが、おしゃべりの日があってもいいですね~(^^♪
ひろこん様も、たま~にゆっくりできますね♪
こんばんは~ (ひろこん)
2019-11-29 00:35:47
ミルク様
郵便局に頼むといくらするのか頼んだことが無いので?解らないのですが、
郵便局とか、他のところで頼むと少ない枚数の方が高くつくのかな?
センターは一枚いくらで設定しています。最近はインク代が高いので計算も出来なくてカラーの多いデザインだとインク代も高くなるだろうし・・難しいですね。。。

コメントを投稿