安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

マスク&お絵描き

2020-04-30 20:46:44 | お絵描き

 

マスク&お絵描き

マスクをちくちくやっていますが、いやになるので、時々お絵描き練習です。

ペイントですが、あぁでもない、こうでもない・・・画いては消し、画いては消し、時間つぶしです。

我慢しなければならないのだけれどストレスがたまります。

でも、マスクが一つ出来ると嬉しいです。

では又~~  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ミルク)
2020-04-30 22:59:53
自粛は、5月末まで延長の様ですね。
たいへんですけど、がんばるしかないですね。
とぉ~ってもかわいい絵(((o(*゚▽゚*)o)))♡
わたしは、畑のことなどやれるので、
家にばかり籠っていなくてもいいです。
お早うございます。 (ひろこん)
2020-05-01 10:01:52
自粛は大事と思いますが、自粛で感染が少なくなっても、いつまでも自粛はできないので、 大事なのはかかっても治療できる薬、治療法がしっかりすればそっちの方が確実な気がします。早期ならアビガンが聴くのならそれに力を入れたほうが安心感があると思うのですがね・・・

コメントを投稿