安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

またまたフォルダが迷子・・・・

2019-11-24 13:55:40 | つぶやき

 

 

またまたフォルダが迷子・・・・

 

どんなフォルダでも、大事なのですが、自分で画いたイラスをまとめたフォルダが、いくら探しもないのです。

 

いろんな場所のいろんなフォルダを片っぱしから探しまくりました。

焦りましたが、半年前に外付けハードディスクにコピーしていたので助かりました。自分で削除するはずはないので、何かの手違いで削除してしまったのだと思います・・・"(-""-)"

何をやってるのだろう・・作品展に発表していないものもあるのに。。

 

だいぶ以前に発表したものでも、私にとっては大事なイラストです。

 

とにかく良かった~~(´-`).。oO

 

だいぶ前のイラスト

最近のイラスト、ほんの一部。。

  

 

未発表の金魚

では又~~  良かった~💛


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ミルク)
2019-11-24 23:09:08
ひろこん様でもそんなことが~
でも、外付けに保管してあって、良かったですね~♪
どのイラストもとてもいいなぁと、見せて頂きましたが
金魚の尾びれのひらひら感が、とてもきれいです。

おはようございます (ひろこん)
2019-11-25 10:32:16
ミルク様
しょっちゅうです。(^_^)/~
大事なものほどよくどこかへ行きます。

金魚は来年の作品にしょうと考えています。一つ丁寧に描くと、それをコピーしてちょっと形を変えて、色を変えて増やしていきます。

コメントを投稿