安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

コロナ対策

2020-06-04 21:25:48 | コロナ

 

コロナ対策

コロナ対策をしてパソコンサークル再開。

今日で二日目、一台おきに座ってもらって、間にA3のクリアファイルを縦に2枚つなげて下はブックスタントを利用してあります。

常は使わないノートパソコンを中央のテーブルに2台置き、これで何とか密はさけられるかな?ですが・・・

どうしても近くによって手伝うのでそれが(*_*;

顔をおおうフェイスガードを用意しようかと・・・

暑いだろうな~(*_*;

 

では又~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ミルク)
2020-06-05 15:06:58
教える側はたいへんそうですね。 どうしても近くによって
教えて頂かないと、わからないですもの。(私の場合)
フェースガード付けて、うわ~暑そうです。
PC周りの対策、うまく考えましたね~。
講師、お疲れ様です。
涼しいのかな? (ひろこん)
2020-06-08 11:45:34
ミルク様

返事遅くなってすみません。

今日は涼しい感じ?です。
蒸し暑かったり・・・
身体がついていきません。
フェイスガードはまだです。

どうなるか解りませんが・・・
やるしかないです。

コメントを投稿