安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

緊急事態宣言解除

2020-05-22 15:29:42 | つぶやき

 

緊急事態宣言解除

一応、緊急事態宣言解除になりました。が・・・

なかなかその気になれません。学校はまだです。

気は許せないし、こわごわです。元の生活には絶対戻れないという強い気持ちで毎日を送らなければと思っています。

お子様がいらっしゃるご家庭は大変だと思います。この頃、学童の事はあまりニュースになっていませんが・・・

私のいるところは不思議と感染者「0」なんです。これからの方が恐いような気がします。

パソコンも開始できるのですが、狭い部屋でパソコンとパソコンの距離は無い!です。一台置きに座るとしても1メートルもありません。どうして始めるか?これから話し合います(*_*;

どうなることか?

第一歩がはじまります。。。

とりあえず、マスクと換気と消毒です。

では又~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ミルク)
2020-05-22 21:30:49
パソコン教室再開ですね~。でも、具体的にはこれからなんですね。
大正琴も再開されましたか。こちらも悩みでしょうか。
自粛解除とは言え、コロナが無くなったわけでないしね。
私もオカリナ教室は、再開されたのですが、体温計持参と連絡いただいてました。
私は、7月まで休む事にしたのですが・・・
こんばんは (ひろこん)
2020-05-22 23:50:06
大正琴もこれからなのですが、まだこちらの方が広い部屋を使って下さいと言ってくださっているので、やれるかな?ってところです。
これもこれから話し合って決めます。
ちなみに、パソコンとは違う会場です。
長いあいだお休みだったので、どうなるかな?
コメント有難うございます。

コメントを投稿