安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

6月からパソコンサークル

2020-05-27 20:00:49 | パソコン

6月からパソコンサークル開始

 

役員会で相談して、パソコン一台置きに座り、隣の人との間に仕切りを置いて、部屋の中央のテーブルにノートパソコンを2台おいて・・・いろいろ考えました。

これで何とか蜜は解消かな?

とりあえずスタートです。

3ヶ月何もしていないから気持ちが付いてこないところがあります。

どうなる事でしょう・・・

 

では又~~  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ミルク)
2020-05-27 23:17:47
いよいよ、始まりますね。
いろいろ対策を立てて、大変な事でしたね。
始まってしまえば、なんとかなりそうです。
がんばってくださいね。
大正琴も、そろそろ始まりそうですか。
お早うございます。 (ひろこん)
2020-05-28 08:37:20
ミルク様
全国解除になったとたん、あちこちで又増えて来ています・・・(*_*;
予想はしていたけれど、早すぎますね。。

大正琴もなんとか再開できると思います。

それにしても、政府の貧弱さには何とも腹立たしいです。
マスク、まだです。
掛けマージャンに何千万もの退職金・・
やることなすこと目に余る無責任さ!!

コメントを投稿