ひげめがね日記

基本的に自虐的な日記です。自虐ネタが好きな方はお喜びいただけると思います。

ひげめがねが振り返る2014年 悔恨編

2014-12-31 21:29:48 | 日記
 本年もひげめがね日記をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
 お知り合いの方以外では主に、村山聖氏のことを知りたい方、将棋ペンクラブ総会に参加された方、水野和敏氏のことを知りたい方、アコードタイプSの中古車購入を検討されている方、冬に白樺湖越えをされる方にお越しいただいた模様です。ありがとうございます。
 来年は「棒銀くん」に登録されることが目標です(笑)。あ、そのためには話題を将棋に絞らねばなりませんね。そういうことはせず来年もほけほけーと書き連ねてまいります。

 さて、今年のひげめがねの悔恨は…

1、職場の日産リーフを駐車場にてぶつけたこと
2.妻のR33GT-Rのスモールランプをつけっぱなしにしてバッテリーをあげたこと、それが原因で、エンジンまで不調になり、大騒ぎになったこと

 妻のことはともかく、
・職場の方
・日本の至宝GT-RのRB26エンジン様
・更にはBMWジャパン様(せっかくドライビングエクスペリエンスにてドラテクを磨いたにも関わらず全く生かされなかったこと)
には大変ご迷惑をおかけしました(土下座)。除夜の鐘と森下先生の唸り声をききながら反省いたすとともに、来年は、運転に対し、より注意深くなる所存でございます。

 それでは皆様、良いお年を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿