ひげめがね日記

基本的に自虐的な日記です。自虐ネタが好きな方はお喜びいただけると思います。

ものすごいオーラのあるクルマ

2013-09-29 22:39:42 | 日記
 秋晴れの続く良い季節ですね~。
 ほけほけーっと散歩していると、ものすごいオーラのあるクルマが…。


 写真よりもずっと存在感ありました。
 これは何?マセラティ?アストン?ロールスロイス??


 後ろにまわってみたら、ジャガーXJでした。
 ベストカーのデザイン水掛け論で前澤、清水両センセーが大絶賛してた意味がよくわかりました。
 どう見ても2000万円級。この存在感で900万円は安い!ある程度のお金持ちの方は見栄張れるのでどうぞ。もちろんひげめがねは買えませんが…。

週末は、空いてますか?

2013-09-13 20:15:14 | 日記


 週末はあまり余裕がありませんが、何とかして真木よう子に会いに行きます(笑)。
 トヨタはたまにこういうエロオヤジを刺激するCMや宣伝を作るんですが、天下のトヨタ様がこんなことで良いのでしょうか?

(ひげめがねが独断と偏見で選ぶ、最も下品かつひげめがねお気に入り(爆)のCM)
https://www.youtube.com/watch?v=IWvT-M2oDzg

 それにしてもSAIのデザインの変わりようはすごい。SAIには試乗したことがありますが、また試乗してきます。真木よう子のためです(笑)。


 ちなみに隣にかすかに写っている将棋王座戦も、中原誠名誉王座(十六世名人)のコメントが相当おもしろいです。
「コンピューターの過激な攻めは、大山先生が見たらせせら笑うのではないか。その姿が見えるようです(笑)。」
 次回電王戦では木村八段あたりがせせら笑ってほしいものですが、いかがなものでしょうか?