妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

大逆転負けだった

2023-10-22 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
 
大逆転負け〜!
ジェフはアウエー東京ヴェルディ戦に2−3て敗戦。久しぶりの負け試合でした。
ジェフサポが大挙して押しかけたんだけど、残念ながら後半にやられまくり。
痛い痛い敗戦になりました。
 
今日は日高がいなくて佐々木が左SB、大輔とメンデスのCB、田中が累積で出場停止なので、高木が右SHに。
前半10分過ぎまでは、ヴェルディがペース握った感じ。ボールへのアプローチが早いです。
でもねだんだんとジェフがボールを握るように。
20分近くにドゥドゥ、その直後にもドゥドゥが連続ゴールを決めて幸先よくゲームをコントロールできました。
 
後半開始から高木に代えて米ちゃんが。高木悪くなかったけどなぁ。
10分くらいかな、呉屋が前線で頑張ってPKを獲得。
ハットトリックを狙ったドゥドゥが完全にGKに飲まれた感じで、決めきれず。
これが痛かったね。決めないといけないPKだよな。
おそらくここから少しずつヴェルディに流れが。
呉屋に変えて小森IN。呉屋は、前から気迫のある追いかけをして良かったよ。
ジェフも攻めるけど、決定機を掴むことができず。
そして、ドゥドゥに代えて初登場の西堂、風間に代えて小林がIN。
しかしヴェルディの勢いが落ちないんだな。
で、後半35分にやられてしまう。こうなると俄然追いかける方の力が上がってくるんだよな。
あれよあれよと同点、逆転と食らってしまいました。
 
しっかりと反省&分析しないとな。
この敗戦を引きずらないように。
順位は5位で変わらないけど、清水、磐田、ヴェルディは遠くに離れました。
残り3試合。少しでも上の順位に上がるように、何が何でも勝ちにこだわってゲームをしよう!
まだまだ終わらないよ!!
WIN BY ALL!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。