妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

スケボーとラスカル

2021-07-26 | Weblog
さぁ五輪が始まりました。
まあ連日の猛暑の中、選手達も頑張っています。
スケートボードの日本人選手すごいですねぇ。
スゴ技をバシバシ決めて男女共に金メダルですもの。
堀米くんは、ロスに家買って練習場まで作って。並み居る強者を相手に戦う準備をしてたんだね。
10億稼ぐって日本を飛び出して、この金メダルで引く手あまたは間違いなく、夢かなうんじゃないですか。
女子の西矢さんはまだ13歳と。岩崎恭子ちゃんを抜いて最年少金メダリストに。
競技中に話していた内容が、ラスカルと。
オッサン、オバハンはあらいぐまラスカルしか浮かばん!
ホントはラッパーの方?かしら。
でもね、二人共ものすごい努力の結果ですからね。おめでとう。
昨夜の柔道、阿部兄妹もお見事です。感動したわ!
今日も帰ってテレビで色々と見てみましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーインパルス本番 | トップ | ラスカルはあらいぐまだったのよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事