妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

バラの香り

2024-05-15 | Weblog

写真は笛吹市の「みさかの湯」にある、バラ園。
規模は小さいけど、とっても綺麗なバラがたくさん。
お風呂に浸かった後に散策がちょうどいい感じ。
この地域のお家でもきれいに咲かせているところがたくさんありました。
この日のお風呂の露天風呂は薔薇風呂ではなくて、カーネーションの湯。母の日だったからね。
香りがすごいして、且つ色は赤なのでなかなか驚くのよ。
でも地元の方が通う温泉でいい感じでした。
また行こうっと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜しい引き分けでした | トップ | ジェフ7ゴール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事