でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

2010/12/25 日の出

2011-01-15 20:31:28 | 風景
この日は初日の出を撮る予行演習でもあったわけで…。



6:04 海はまだ夜の佇まいですが、東の空はすでに赤味が差しています。
EOS7D
1/4 F6.3 ISO3200


6:17 レーダータワー。
EOS7D
1/50 F6.3 ISO3200


6:30 低い位置に雲が厚めです。
EOS7D
1/400 F6.3 ISO3200


6:47 間もなく日の出なんだけど…。
EOS7D
1/4000 F6.3 ISO1600


6:53 日の出時刻を過ぎました。
EOS7D
1/8000 F6.3 ISO1600


6:55 おおっようやく雲の上に顔を出したぁ~。
EOS7D
1/8000 F6.3 ISO1600


EOS7D
1/8000 F6.3 ISO1600


6:57 太陽が上がると一気に暖かさを感じさせてくれます。
EOS7D
1/8000 F6.3 ISO800


6:58 ちょっとアンダー目に落としてみました。
EOS7D
1/5000 F11.0 ISO200

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010/12/25 朝陽を浴びて ~ ... | トップ | 2010/12/31 城南島海浜公園 ... »

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事