でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

パンダのハミングバード

2012-05-20 11:51:03 | 飛行機


7時32分、T2 からパンダがやってきました。ANA の国際線機材がこちら側にやってくるということは KIX 行きの NH141 でハミングバード便です。
Lumix FZ150
1/500 F4.1 ISO100


All Nippon Airways B767-300ER JA606A "FLY!PANDA"。
Lumix FZ150
1/320 F5.2 ISO100


RWY34L を短い滑走であっというまにリフトオフ。必死に(笑)しがみつく子パンダの様子がユーモラスです。
Lumix FZ150
1/500 F4.0 ISO100


インタミ前を軽々とエアボーンしていきます。
Lumix FZ150
1/800 F4.0 ISO100


この後空港島を出るとすぐに左旋回して一路西に向かいました。
Lumix FZ150
1/800 F4.9 ISO100

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内線も始動開始 | トップ | ハミングバードはもう2機あ... »

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事