haraのblog

はらの日記
孫の成長や貸農園の野菜作りを中心とした我が家の記録など・・・・
2005年11月~

久し振りに孫たちに会いに行く。

2015-01-28 18:41:24 | 日記・エッセイ・コラム
久し振りにかおり宅へ行く。
途中で買い物し12時頃に到着する。
一番下の夏花チャンが元気良く向かえてくれて早速に一緒にお昼を食べる。
夏花チャンは2才5ヶ月で大分成長し、一生懸命に話し掛けたり、愛嬌を振りまいたり、玩具で遊んだりと元気一杯です。
面白可笑しく過ごしていると15時頃に長男大海君と次男颯大君が小学校から帰って来て一挙に賑やかになる。
おやつを食べてから大海君は遊びに出掛ける。颯大君は宿題をやり始めて16時半からスイミングがあるので一緒に外に出て、当方達は帰って来る。
帰りにアリオへ立ち寄り夕食の食材を少し買い17時半頃に自宅へ戻る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の仲間と飲み会をする。 | トップ | 鴻巣市の「一福」へ「いが饅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事