haraのblog

はらの日記
孫の成長や貸農園の野菜作りを中心とした我が家の記録など・・・・
2005年11月~

かおり家族が泊りに来る。

2012-12-25 21:23:23 | 日記・エッセイ・コラム

大海・颯大君の今年のサッカー練習が終わったので今日明日に掛けて泊りに来る。

午前中に部屋の掃除を少しやり久喜のヨーカドーへ食材を買いに行く。

颯大君がサッカーで右親指を痛めたので病院へ立ち寄ってからの14時頃にかおりと孫三人が到着する。

遅いお昼を食べてクリスマスプレゼントのDSの3DSLやPSPで遊んだり卓球をする。

夜は久し振りの賑やかな夕食となる。

昨夜はクリスマスで遅くまで起きていたらしく21時半頃に眠くなり寝に入る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バアさんの入所先へ出掛ける。 | トップ | 孫たちは帰って行く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事