haraのblog

はらの日記
孫の成長や貸農園の野菜作りを中心とした我が家の記録など・・・・
2005年11月~

かおり家族が来る。(富山からの立ち寄り)

2017-01-04 16:44:04 | 日記・エッセイ・コラム

昨日にかずみ家族が帰ったが、一昨日の連絡でかおり家族がパパさん実家の富山からの帰りの今日に一泊で来るとの事。
13時半頃に富山を出発したとのライン連絡がある。
午前中にヨーカドーへお使いに行き食材を買い午後には夕食の準備をする。
16時過ぎに碓井軽井沢付近から順調とのラインが入り、思ったより早い18時過ぎくらいに到着する。
一挙に賑やかになる。
お風呂に入ってから賑やかな夕食となる。
大海君は今年は中学生、次男颯大君は小学6年生、長女の夏花が年中と、かずみ子供達より年齢も低く三人ともヒョウキンなので大笑いしながら面白おかしく24時頃まで過ごす。
          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫達は飽きて来ている。箱根... | トップ | 孫達が帰って行く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事