プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

全日公演動画配信&全国の映画館で生中継「羽生結弦・被災地の祈りのアイスショーNotte Stellata 2024」(満天の星空)with 大地真央・チケットその他情報!3月8日~3月10日まで

2024-03-09 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

Yuzuru’s costume of「Notte Stellata ~The Swan」has been designed and arranged by Yuzuru Hanyu and Nao Adachi since 2016!  Please be careful with fake news!   【Official information】

本日は、Notte Stellata 2024 2日目です!

 

本公演は、3日間すべてのライブビューイング(全国の映画館で生中継!)羽生結弦 notte stellata 2024 ライブ・ビューイング|3/8(金)~10(日)映画館で生中継! | LIVE VIEWING JAPAN チケットはこちらから

また、Huluにて全日動画配信! ディレイ配信(3月11日(月)に3月8日(金)分配信)や、リハーサル配信(3月9日(土)3月10日(日))も行います!!1日約4500円~→ 羽生結弦 notte stellata 2024 | Huluストア(フールーストア)

今年は、沢山の配信プログラムがありますので、ぜひこちらでご確認下さい【公式】 羽生結弦 notte stellata 2024 | ノッテステラータ 2024

 

PCA が Notte Stellata2024の協賛に加わって下さいました!!

追加チケットは土日は完売・金曜スタンドのみまだ残席あり!注釈付きチケット・駐車券と、往復シャトルバス券が発売中です。「羽生結弦 notte stellata 2024」のチケット情報 - イープラス (eplus.jp) 

リハーサルの様子ですnews every「羽生結弦 notte stellata   news every から放送されます!

 

とても素敵なNotte Stellataのオープニング音楽が、発売決定!Karl Hugo - Twinkling Stars of Hope (hearnow.com)

日テレ系列「news every」 で、「Notte Stellata2024」の舞台裏動画、公式です♪

 
 
朝日新聞デジタルで、「万の死に向き合った人々 3.11 重い教訓」というタイトルで、宮城県警で、未曾有の大災害とご遺体に向き合った方がたの証言や当時の状況が特集されています。まさに地獄だったという、大変な使命を担われた方々の証言や、記事を真摯に書かれてきた方からの真実の報告、一人でも多くの方の、少しでも幸せな未来につながりましたら、幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
< 羽生結弦公式より 衣装について 虚偽情報拡散者たちへの警告 > 以下の方々が、本当のデザイナーさんです。ご注意下さい
 
「お前とお前の本当の結婚相手を殺すぞ脅迫」で強要され、技術妨害衣装にまでされるように強要された、①「鶏と蛇と豚」の衣装は、カナダのマシュー・キャロンさんのデザイン&製作による衣装です!
②「Megalovania(アンダーテイルより)」(カッコいい黒の戦闘服) は、折原志津子さんのデザイン&製作衣装!
③第1部ラスト試合形式演技「破滅への使者」は、足立奈緒さんのデザイン&製作衣装です(羽生結弦・公式情報)
④Notte Stellata(星降る夜に)の衣装は、羽生結弦からデザイン・アイデア指定の上で、2016年から、足立奈緒さんによるデザイン&製作の衣装ですので公表中!
 

世界中のファンの皆さまは、羽生結弦の衣装について、自分が作ったなどと吹聴してきた人間に御注意下さい。 その生年月日と経歴は、2人の別人のものが混ぜられた、偽りのものが公表されてきましたし、その人間の公式サイト情報は嘘だらけで、すさまじい名誉毀損被害となっています。その人間の利益にしようと、これらの嘘情報の拡散に寄与する全ての者たちは、羽生結弦への信用毀損と名誉毀損、業務妨害となりますので、あらかじめ警告いたします。

羽生結弦 notte stellata 2024【公式】「#羽生結弦 座長からメッセージ動画

2024年3月8日~3月10日 会場: 宮城県・セキスイハイムスーパーアリーナ

羽生結弦からのコメント 「この機会をいただけることが本当に嬉しいです。 Notte Stellataという僕のプログラムの名前を冠してアイスショーを作っていただいているんですけど、このプログラム自体が東日本大震災によりそったもので、3月の開催は僕にとってすごく意味のあるものになっています。これまで3月11日という日々を繰り返してく中で、どうやって思いを伝えていったらいいのか、どうやったら思いが届くのかなとか、いろんなことを考えてきました。 また、今回も皆さんの前で思いを届けることができて本当に幸せです。このショーの一番のテーマは希望なので、僕が皆さんからたくさんの希望を受け取ったように、僕たちスケーターから少しでも多くの希望が届くようにという思いを込めながら、祈りながら滑りたいと思っています」

ここ数年、あまりにも酷い「ねつ造」または改変されたインタビューや、真実でない内容ばかりが、フィギュアスケートおよびスポーツ雑誌等でも流されてきた、羽生結弦のインタビューですが、今回の掲載インタビューは、久しぶりに 正確な内容が載っています!

裁判で勝利し、検察でも証言・立証済になったことで、プログラムや衣装の嘘や ねつ造のニセモノが妻にでっちあげられてきたことなど、すべて 真実に反する酷い虚偽流布は 重い罪に問われることになります。

画像 ← 足立奈緒さん製作の「白鳥」衣装

画像

昨年のNotte Stellata の内村航平選手との共演コラボ演技の写真が表紙です♪ ↓

羽生結弦も大好きな、東北出身で同い年の野球の大谷選手がご結婚発表、本当におめでとうございます♪
 
羽生結弦は、誰とも離婚などしておりませんし、戸籍に誰かと離婚した事実は一切ありません。本当の結婚相手と、今までと同じように、そして今まで以上に信頼し合って、これ以上ないほど日々協力しながら頑張っていますので、公表いたします。
 
羽生結弦はねつ造報道の相手とは、何のお付き合いもありません。そもそも結婚していない相手と離婚などしようもありません。羽生結弦はバイオリンには最初から興味がありません。圧倒的にピアノ派です。 
そんなことも知らない人たちが、妄想と空想で 異常な「嘘の妻・報道」「でっちあげのねつ造・離婚」で、名誉毀損を続けていますけど、一部で勝手に報道されてきた人物は、そもそも、妻どころかむしろ正反対の人間で、羽生結弦と本当の婚約者の証言文書を偽造・変造させて 羽生結弦の重大な証拠をつぶして隠滅させようとしたため、羽生結弦が怒って刑事告訴した相手でしかないのが真実です。ご注意下さい!あまりにも名誉毀損が酷く、世界に嘘が流布されてきたので、真実を公表いたします。

※ 脅迫されている羽生結弦の姉がやらされている、白黒偽ロゴの偽アカウント「@Yuzuruofficial‗」が動いた時は 羽生結弦の大切な人間が対象の「殺すぞ」脅迫が羽生結弦に継続されている時ですので、どうぞ世界中のファンと捜査関係者は、その事実にご注目の上、必要なすべての協力と殺害脅迫被害の徹底阻止に、本気でご協力・ご理解下さい。横浜公演で、「いつ殺されるかわからない」と語った羽生結弦の言葉は真実ですので、どうぞ「本当に羽生結弦を大事に思う」方々は、決して忘れずによく覚えておいてください。 

本来 公式YouTube に掲載する予定の動画が、偽アカウントから出されることは、犯罪被害が続いている証拠。その「殺害脅迫があるという事実の拡散」と「犯人逮捕につながる行動」に向けて、どうぞご理解・ご協力ください。

※ 「Notte Stellata 」の白鳥の衣装製作者は、足立奈緒さんですので、どうぞ嘘情報に御注意下さい。 (羽生結弦・公式声明)

※ 「春よ、来い」の衣装製作者も、最初から一貫して、足立奈緒さんただ一人ですので、世界中に告知いたします。虚偽流布には重い責任が追及されます。

※ 「序奏とロンド・カプリチオーソ」の衣装は、本来、北京五輪の本当のSP「白鳥」の衣装であり、デザインのアイデアは私が出したもので、羽生結弦がトロントで依頼して作って下さったデザイナーは、カナダのマシュー・キャロンさん(2020年ISU最優秀衣装賞受賞者)です。 著作権侵害続けて、今も名誉毀損と信用毀損を続ける人間に、どうぞご注意下さい。この人間の宣伝にするなら、不正の利益となりますので、法的責任が生じます。

技術妨害衣装にして修正もしなかった人間は、羽生結弦に対してねつ造の虚偽告訴を多数しかけてきたために、現在 徹底的に敵対している人間ですので、その名前を拡散しないように、十分に御注意下さい。(今も拡散しているのは、偽ファンですので、本当のファンの皆様は十分にご注意下さい。)

みやぎ東日本大震災津波伝承館 - 宮城県公式ウェブサイト (pref.miyagi.jp)

denshokantennzigaiyou.pdf (pref.miyagi.jp)  japaneseleaflet.pdf (pref.miyagi.jp) (日本語版)Japanese  english.pdf (pref.miyagi.jp) (英語版)English

kantai.pdf (pref.miyagi.jp) (中国語・簡体語)hantai.pdf (pref.miyagi.jp) (中国語・繁体語)

kankoku.pdf (pref.miyagi.jp)(韓国語)Korean  東日本大震災津波伝承館 (iwate-tsunami-memorial.jp) 陸前高田

石巻市震災遺構 | 石巻市震災遺構のご利用について、ご案内してます。団体での見学、見学オプション、多目的学習室のご利用についてはこちら。 (ishinomakiikou.net)

使途公表不要の政策活動費、20年で456億円 二階氏には50億円

今の日本の比例代表制は、まったく民意の反映になっていないのではないでしょうか。その本来の制度の目的より、本当なら当選できないような人が、権力者にとりいって比例名簿の上位にしてもらったり、洗脳されやすく盲目になりやすい団体の組織票に頼ることで、政治家に当選できてしまうことの弊害の方がはるかに大きくなっているように思います。

選挙のたびに、挨拶と名前連呼と握手とカネだけで政治家が当選できてしまう国に、政治への関心が高まるはずもなく、真剣な未来への本気の国民的議論が生じるためには、変わっていかないと厳しいです

また、今の日本の刑法の「脅迫罪」は、会ったこともない遠い親戚のことで脅されたら脅迫罪になっても、恋人や婚約者や本当の親友や、職場の大事な同僚など、日常生活で本当に親密な相手を「殺すぞ」と脅されても脅迫罪にならないという、非常に欠陥のある状態。その人にとって大事な人なら脅迫罪対象にしなければ、卑劣な脅迫の常習者たちが脅迫したい放題の国になるし、現にそうなっているからこその昨今の酷い状態です。改正法案はあるらしいのに、なぜ実現しないのか、脅迫しまくることで かろうじて自分の地位を保っているような者たちには、改正されたら都合が悪いからではないのでしょうか。

羽生結弦はスポンサーのANAと共に、人身売買や性的搾取に反対の立場を、2018年の平昌五輪後には、当サイトを通じて明確に宣伝させていただきました。しかし、それが気に入らない脅迫者たちが、その後の壮絶な嫌がらせを羽生結弦に今日まで仕掛け続けてきたのです。

特にひどい脅迫者はアウシュビッツを否定してきた人間で、脅迫ですべてがどうにかなると思うその精神は美しさとはまさに正反対、その協力者と共に、今も下品な宣伝が大好きだそうです。ご注意ください。また、羽生結弦に技術妨害衣装をしかけたものや、背後で脅迫し続けてきた者たちは、ネット上では偽りの生年月日が掲載されていますので、どうぞ十分にご注意下さい。

羽生結弦は 誰とも離婚しておりませんので、公式として公表し続けています。

ねつ造報道で売名を繰り返してきた人は、新興宗教の関係者で、脅迫者たちが、羽生結弦と無理やり結婚させようとして脅迫し続けてきたけれども、羽生結弦が断固拒否し続けたのが真実です。(※ 離婚したなどとしつこく報道されている ニセモノは、結婚はもちろん、そもそも羽生結弦とは、お付き合いさえない人です。この重大な証言をつぶそうとした側の人間であって、実態としては、最初から脅迫者側で、羽生結弦への貶め行為に加担した人間ですので、どうぞ世界中の「本当のファンの皆様は」 十分にご注意下さい。)

 また、すさまじい完全なるでっちあげの ねつ造内容で 最も正反対の信念を貫いてきた羽生結弦を、貶めるために 完全でっちあげ内容で、犯罪者に仕立て上げようとまでした恐ろしい行為は、同じ女性としても、断じて許されることではないと強く思います。

本来、女性に対する 性犯罪被害というのは  大変に重いものです。(※ 私は、その重さを女性の立場から、羽生結弦に真剣に伝えて、その問題の重さを伝えてきた側の人間です。)

しかし、そういった機運を利用して、でっちあげて無実の他人を意図的に貶めるようなことをするなら、それは人として最低な行為であり、非常に重い罪が問われます。

被災地・または被爆地の方々で傷つき、心痛められたり、ご心配された皆様は どうぞご安心いただけますように…!!

石川県能登半島震度7の大地震と大津波・津波の被害にあわれた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 また、今回の大地震・大津波・および海上保安庁とJAL機の衝突事故で犠牲になられた方々と、ご遺族様の上に、天来の慰めと癒しと平安と守りがありますように、今も助けが必要な方々に迅速に必要がいきわたりますように

またショックを受けられている大勢の方々の心身の平安と安全を 心より 主イエス=キリストの御名で お祈り申し上げます。アーメン。

******************************

【羽生結弦 伝えたい思い】災害救助のスペシャリスト、警視庁・特殊救助隊の訓練の現場へ 隊員の思いとは・・・|日テレNEWS NNN (ntv.co.jp)]

放送後の羽生結弦のコメントはこちらです♪every. 公式ツイッターこちらから動画をどうぞ!

最後のお天気コーナーの動画です♪お天気コーナーだと言うことを忘れそうだとのコメントに 思わず笑顔がほころぶ、明るい雰囲気です!

こちらの every 公式ツイッターから公開された動画をどうぞクリック!

画像

羽生結弦は、「テレビやマスコミや警察や検察に 〇〇したら 本当の婚約者で結婚相手を殺すぞ」脅迫、その他卑劣な脅迫を受け続けていますので、公表いたします。その脅迫をしてきた一番の酷い人物は、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを推薦し、アウシュビッツを否定していた人間で、技術妨害衣装や悪魔衣装を強要させてきた人間です。本当に愛のある人間は、大事に思う相手に脅迫をさせることは絶対にしません。  

脅迫者たちは、4回転アクセルを妨害し、なかったことにして、今日まで披露させることさえできないように、人として最低レベルの脅迫を続けてきたのです。

どちらも、羽生結弦に対して、日本で大問題になっている新興宗教の関係者と、無理やり結婚させようとして脅迫と圧力を長年続けてきましたが、羽生結弦は断固拒否し続けてきたので、一切関わっておりません。

今回のスペシャルゲストは、大地真央さんです! (元宝塚・ミュージカル女優)

Yuzuru has never divorced, please be careful  with fake news that intimidators and threateners forced  to post fake  announcement from fake account @YUZURUofficial‗, black and white logo.  Yuzuru Hanyu’s true official logo is as follows.     Please be careful with fake logo , imitation version with black and white color.

Yuzuru Hanyu's true official logo 

Notte Stellata の白鳥で 使用されてきた 衣装は、足立奈緒さんの衣装ですので、世界中のファンはどうぞご承知おきください。嘘を流す人に、どうぞご注意下さい。 

The costume of ”Notte Stellata ~The Swan”  is arranged and made by  NAO ADACHI since 2016. Please be careful with false imformation from another person.

「 羽生結弦 Notte Stellata 来年3月に、再び開催が決まりました。今回のNotte Stellataも、想いを込めて、一生懸命 滑っていきたいと思います。そして、僕のスケーターの仲間たちと一緒に、このショーを作り上げていきます。ぜひ、いろんなスケーターから、希望や愛や、いろんなものを 感じていただけたら、嬉しいです。そして、前にむくきっかけとなったら、この上なく幸せです。それでは、 Notte Stellata  お楽しみに! 」

仙台PR動画フルバージョン公式が公開中!
 

アメリカ・同時多発テロから23年目に入りました。東日本大震災で、大勢を迅速に助けて下さったアメリカの方々に感謝を込めて、9.11や3.11の救助のために命を落とされた方々と、ご遺族となられた方々の上に、真の神様からの大いなる癒しと深い慰めと未来への強い希望がありますように、ここをご覧下さる方々、共に祈り、支えてくださってきた方々の上に、真の神様からの祝福がありますように、羽生結弦の神であり主・イエス=キリストの御名でお祈りいたします。アーメン。

(ご注意:旧・統一協会は、新興宗教であって「キリスト教」ではありませんのでご注意ください。)

 

ただ今 羽生結弦と、日本と世界の未来をよくしたいと本気で願う、関係者一同は、脅迫被害・日本から撲滅キャンペーンを 本気で実施中!!

ぜひ皆様も、ご参加・ご協力ください!! 脅迫に屈しない姿勢を、まずはあなたから!

「東和品質」スペシャル対談 羽生結弦×吉田逸郎 | 東和薬品 (towayakuhin.co.jp)

主催: 日本テレビ BS日テレ  ミヤギテレビ

協賛: 東和薬品 JTB PCA   企画制作: 日本テレビ news every

 

※ 羽生結弦は現在、放火脅迫で脅迫されて強要・強制された犯罪被害の「阿修羅ちゃん」は法的対処中です。今回も、羽生結弦を誕生日に監禁してまで 無理やり 放送させたという 酷い人権侵害と犯罪被害を繰り返しています。

脅迫者たちには理性も知性も、もちろん思いやりなど全くなくて表面だけの言動ばかりだからこそ、こんな愚かな脅迫ができるのでしょう。 人間は、どんなに表面だけを取り繕っても何にもならず、神には、その中身と本心と本音と、陰でやっていることこそが問われるのです。
 
今も宣伝している人は、羽生結弦の本音も真実も、何もわかっていない人達ですし、何より被災地への思いやりも、人権への配慮もゼロですし、脅迫者の協力者たちなので、ご注意ください。
 大津波火災 直後の様子
 
大津波火災 直後の様子
 大津波火災直後の様子
 
巨大津波と津波火災で破壊された街や車
 
 現在の様子
神戸公演初日は、羽生結弦にとってリンクが狭すぎたようで、リンクの端にぶつかってハイドロが中断されるトラブルがあり、多くの方もご心配されたかと思いますが、フィナーレで見事なハイドロを披露してくれて、さすがの演技でした!
羽生結弦は見た目以上に繊細で鋭い感性と感受性で出来ている「神の作品」ですし、氷の上の技というのは本来とても危険なものですので、どうぞご了承願います♪ 
ここを読んでくださっているあなたも「神の作品」です、どうぞその人生を、生かされている今を、大事に生きて下さい。(人を脅迫したり貶めようとしている人間には、神の守りも赦しもありません。)
 
多くの方は、東北の被害がすごすぎたために忘れているかもしれませんが、東日本大震災3月11日の翌日、3月12日には、長野北部震源の大地震があり、新潟でも最大震度6弱の地震に見舞われています。
羽生結弦は、新潟公演初日(6月16日)の会場で最後に、会場に来ていた宮川くん(昨年のコラボで、脅迫強要での内容を変えることと、プライベートを守る協力をしてくださったことへの感謝を込めて)の名前を何度もわざわざ呼びました!

※ プログラム「白鳥」はすでに裁判で真実が証明され、羽生結弦サイドが勝利しています。羽生結弦はもちろん、指田フミヤさんも、清塚さんも、矢野さんも、北京五輪本当のSP「白鳥」を作ったのに、つぶされた上に虚偽告訴までされた被害者です!

「レゾン」「エスメラルダ」で使われた「白と紫」の「星空イメージをも加えた」衣装は、カナダのキャロンさんの作品で、北京五輪のSPで着た「本当のSP「白鳥」用の衣装」もキャロンさんの作品です! 

羽生結弦は6月11日、自分のキリスト教信仰を、公式Youtubeの会員限定動画を通じて表明いたしました!

もともと「Believe」用の衣装だったオレンジの衣装も、本当は、バラード第1番を作った男性デザイナーがデザインも製作もした衣装ですので公表いたします! 

ファンタジーオンアイス2022のラストに演技した、現役最後の演技「エスメラルダ」は、「ノートルダム・ド・パリ」の一部を再アレンジしたものです。衣装に使われた「紫」は、羽生選手が2015年以降の衣装において、一貫してイエス=キリスト(神)の象徴の色として使ってきました。(根拠は聖書)白も天国世界と聖なるもの、純粋な精神の色として使ってきました。「ノートルダム・ド・パリ」の衣装もキャロンさんにわざわざ依頼して作ってもらった衣装です!

2013年のEX時の羽生選手の「ノートルダム・ド・パリ」動画

6月15日: 東日本大震災で、親を亡くした子供たちは1800人いました。[NHKスペシャル] 東日本大震災 親を亡くした子どもの「心の声」 | 震災遺児 | 東日本大震災から10年 | 動画  

「第13回衛星放送協会オリジナル番組アワード」の「中継」部門で、「羽生結弦アイスショー プロローグ in HACHINOHE」(CSテレ朝チャンネル1)が 最優秀賞を受賞しました! 
 
6月11日:震災遺構・門脇小の 写真と情報をさらに追加しました!校舎の中の人たちが全員避難・脱出できたのには理由がありました!ぜひご覧ください♪  
※ またこの門脇小では、1年から6年生までの縦割り学級活動をしていて、それがいざというときに
大きな助けになったそうです。先生方の目の行き届かないところで 6年生が1年生たちを助けてくれて 孤立化したりせずに済んで大勢が助かったとのこと。縦割り学級活動の大事さが強調されていました! まだまだ追加していきます!
 
6月11日の最新限定動画は、羽生結弦が自分の信念と想い、心を込めて、自分のイエス=キリストへの信仰を明らかに宣言して、再び巨大な十字架を胸に付けた衣装で演技したものです!(ハレルヤ!)1年前のファンタジーオンアイス2022の静岡公演最終日に、羽生結弦は現役最後の演技として 意味を込めてこの演技の中から、「エスメラルダ」を、抜粋して演技しました。
 
しかし羽生結弦本人の完全コントロール下になったら、「偽ツイッター「@YUZURUofficial_」 は完全消去されますので、それで判断してください。このアカウントをやらされている、羽生結弦の姉が、一日も早く「脅迫に屈しないで済むように」 通常の正常な生活に戻れるように、ここをご覧の、羽生結弦と信仰が同じである「本当のクリスチャンの皆様」は、引き続きお祈りいただけますと幸いです! 
 

石巻市震災遺構門脇小学校 | 石巻市震災遺構 (ishinomakiikou.net)

気仙沼と同様に、津波火災の威力のすごさと悲惨さがよくわかる現状の写真はページ下にも追加していきます!

実物の焼け落ちた教室内の現状(※ 2023年撮影)  「阿修羅ちゃん」の歌詞を放火脅迫で羽生結弦に強要した脅迫者たちが、いかに人々のこと等全く考えていないか、いかに残酷かよくわかります。

津波復興祈念公園の伝承館では、毎週土曜日に 語り部の方々が、当時の切実な状況を、つらい中を頑張って、生々しく証言してくださっています。 しかし、それを聴いた人たちには、いつかそれこそが、自分や大事な人たちの、命を守る「宝の証言」に変わる日が来ますので、ぜひどうぞ♪

いつもセンスのいい写真を撮って下さる 田口フォトグラファーによる、羽生結弦の迫真の演技の写真が公開されています!