60代美女のみどころ

私が通っている教室

雨の旅 フルーツパーク富士屋ホテルへ

2008-04-02 | お料理教室
天気予報では雨、曇り空の中、
山梨県山梨市のフルーツパーク富士屋ホテルへ一泊の旅をしました。
やはり到着頃は雨も降りだしました。
翌日傘をさしながら、12人でパーク内を散策、
昼食は特産のほうとう鍋をいただきました。
その内雨もやみ、富士山もかすかに見え始めました。
お仲間の欠席された7人の方もこのお天気をきっと心配してくれたと思います。

各和室の3人も和洋室6人部屋に集まり夜遅くまでおしゃべりをして、
朝寝坊の私は朝5時から目覚める方に驚きました。
4階から地下の温泉大浴場に3回も通いました。
(下 学習中のフォトバックエレメンツで編集)


部屋割りの担当になり、娘のデザインバック大小2点を寄付させていただき、
12番までの内8番を引いたNさん(中央ピンクの上着の方)に当たりました。


<
<たらばかにのテリーヌ 1
<<<<<<>
<<>

上 Sakuraさん 参考(小さな画像をマウス0N)曲はMIDIの宝箱よりトロイメライです

お仲間のTさん(右端の方)より、沢山の画像をメールでいただきました。

家族へのおみやげは富士屋ホテル売店でお菓子(890円)、
笛吹川フルーツ公園センターでわかめ湯葉スープ(530円)です。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (445)
2008-04-03 00:53:28
出発の日曜日は曇り空だったけど、夕方には雨が降り出し、翌日も雨。
東京で心配していましたが、楽しい仲間と過ごせば気分はだったでしょう。

いろいろな画像の掲出で、一緒に連れて行ってくださったようです。
有難うございました。
オレンジ色のあきこさん。素敵です!
返信する
雨の山梨 (あきこさん)
2008-04-03 01:32:51
445さん
ご心配してくださった冷たい雨の中でも、温かいお仲間との旅は、この上ない位に楽しかったです。
ホテルの温泉洗い場で偶然に隣り合わせのNさんと背中の流しっこして、気持ち良かったです。

(おほめいただいた素敵さを持ちたいです)
返信する
Unknown (わんこ)
2008-04-03 08:39:37
この季節、本当に天候も気温も目くるめくというか、変わりやすいですから、旅行にはけっこう衣類関係で悩みますよね。

冷たい雨にあわれた・・でもそんなの関係ない・・ちょっと古いね・・・・ようで、楽しく、美味しくは、やはり、あきこさんならではですね。
返信する
雨のち晴れ (おせっちゃん)
2008-04-03 08:42:35
よかったですこと。主婦にとって日常からのちょっとした脱出は気分転換に嬉しいものですね。親しいお仲間とでさぞお話が弾んだことと想像しています。
返信する
雨、そんなの関係ない♪ (あきこさん)
2008-04-03 14:49:18
わんこさん
桜も開花前、山梨駅前商店街は梅のさかりでした。
お仲間の皆さんが、寒さでネッカチーフ持参でした。
旅行中は雨、そんなの関係ない~
おっぱっぴい~でした。
楽しく美味しくが一番ですね。



返信する
都合よく晴れの天候 (あきこさん)
2008-04-03 14:55:53
おせっちゃんさん
この時期、海外に出かけたいですが。
国内旅行でしたが、毎日同じ生活スタイルには、もってこいの気分転換になりました。
50代~70代のお仲間で年齢に関係なく、楽しかったです。
返信する
旅行 (たなちゃん)
2008-04-03 15:31:48
こんにちは
豪華なメンバーで楽しい旅行よかったですね
夜おそくまでの楽しい会話聞こえてくるようです
たらばがにがおいしそうです
返信する
いいなあ~♪ (ポエム)
2008-04-03 19:07:40
最高の旅行を楽しまれましたね。
エレメンツでの編集が、とても
きれいですね。美女が並ぶ写真枠は
可愛くて素敵です。

娘さんデザインのバッグも、当たった方は
すごく幸運でしたね。
返信する
こんばんは! (toramama)
2008-04-03 20:38:23
春のお天気は3日も持たないといいます
晴れていれば小春日和で暖かく
お天気が悪ければコートが欲しい位ですよね
雨も上がって来たようで良かったです

娘さんデザインのバック素晴らしいですね
当たった方はラッキーです
ほうとう鍋美味しかったですか

家事から離れて親しいお仲間とおしゃべり
楽しさが想像できます
返信する
楽しそう~☆ (dolce)
2008-04-03 20:53:29
何てったって、気のおけないお仲間との
旅行は楽しいですよね!

お食事も美味しそうで、お風呂にも3回も入って
ますますみなさんのお肌にも磨きがかかって・・・。

楽しさが画面を通して伝わってきます
返信する

コメントを投稿