下北沢古着店へ オスカーデラレンタ 不二家のレアチーズ

コーラスでの舞台衣装とオスカーデラレンタの夏のスーツと箪笥の肥やしの何着かを、手がちぎれそうな紙袋の3つに重たさを我慢して、下北沢古着店まで運びました。途中で何回か立ち止る次第でした。前回出したジーンズの2点に驚くほどの値が付いて仰天しました。もちろん長男に報告をしたいと思いますが、、
夏のクラス会へ着て行きました、50代でのこと、もう着られません。コットン100%製がお気に入りなのです。上着と異なりスカートは柔らかくて、履き心地がバッグンです。

晩ご飯の後に、いつもよりも早めに食後の食器類を流しに運ぶ長女に違和感を感じていました。デザートの「不二家のレアチーズケーキ」を買ってきてくれていたのでした。(偶然に、バナナと納豆と漬物の2種を彼女のために買っていました)




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ジュンコシマ... ほのぼのカレ... »
 
コメント
 
 
 
古着店 (みのこ)
2024-03-08 17:36:14
此のところ断捨離が続いていてなんで?と思って居ましたが家の改築ですね。

其れは大変な事ですね。
先行を見越しての決断は正解と思います。
若い日の想い出も潔く処分はあっぱれです。

個人宅なので自分の意思が反映されますね。
私の場合は2軒で立った共同ビルだったのでお隣さんが全く共同で物を勧める気が無くて私も主人も精神的に参りました。

レアチーズケーキの美味しそうなこと!!
 
 
 
下北沢の古着店へ (あきこさん)
2024-03-09 22:06:00
みのこさん
断捨離の30年分とは、意外に数多いものです。
広い部屋から改築後に1階の室内へ移動です。
後悔しない程度で終わりにしたいものですが、多いこと、終わりが見えません。

お隣さんとのビルの件は、折り合いを付けられたのでしょうか、お大変なことですね。

コンビニのレアチーズですが、おいしいです!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。