M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2017/04/13・木:やっぱむり

2017年04月13日 | Weblog
昨夜遅かったのでそのまま就寝。

そんで、本日早朝にそのバーターで乗るべ と思って目覚ましで4時に起きたズラ。
3時間睡眠じゃあ、やっぱり無理だす ><。 とにかく眠たさとけだるさでいかん
ともしがたいぞ。それでもしばらくボ~として覚醒待ちをしてみたけど瞼が重たく
なるだけでございました。

なんで4時かと申しますと5:30に帰ってくれば普通通りに都内出勤可能じゃん?
という計算があったからですけど、今にして思えばやっぱり無謀だったんだと思う。

『意志の力』

でやれないことはないと思うけど、会社じゃろくに仕事にならなかっただろう。

ということで無謀な試みはやめにしとこ。

***

それで帰宅後に20分。

朝のドタバタもあってかなり疲弊していまして昨日はゼロ距離なので今日は「流し」
でと思ってみたんですが、暖気はじめたら20分やっとこ、と思えるまでになったので
定番を頑張ってみました。

3-2の効果かもしれないけど、レンジ高め。
後半は故意にあげてみましたがさすがに胸が苦しいぞ。 ぜぇぜぇ じゃなく はぁはぁ
という効果音が自然と口から漏れてきますがわずかながらですけど余力を残して終了。

火曜日比較でもうちょっと追い込めたと思うけど今日はこんなもんでいいかな。

肉体的にはかなりつかれるけど気分的には少し軽くなりました。
ひさしぶりに癒されるのでありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/04/11・火:浅田選手引退 | トップ | 2017/04/15・土:電池切れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事