M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2016/8/29・月:再開、、というほどでも

2016年08月29日 | Weblog
だらだらと無目的に時間を無駄に消化した昨日。

なにもしない。 なににも捕らわれない。
気がついても気づいてなくとも時間が過ぎていくがなにも生産性がない
単に流れていく時間。

なんと贅沢な時間の消費なんでしょう。

久しぶりにこんな怠惰なお休みを過ごしました。
どっか疲れていたんだろうな。

こんな日があったほうがいいんだろう。



その甲斐があるのかないのかわかりませんが、今日からまた毎度のメニュー。
毎度の20分。

休んだせいなのか?
よく踏めるし大きく回せるよ。
POWERもそこそこのレンジにおさまりつつも最後の5分ぐらいからあげ気味
に負荷をかけることができたので、これもフレッシュなサラ脚の成せる技なのか?

でも心肺がついていかなくて、呼吸が苦しいところ毎度の通り無理した感じ。

まあ、無事にクリアできたので、今日は目標達成でよかったかな。

そんなこといっているけど、実は20分+Tabatabaをやろうと最初は思って
いたんですけどね。20分やったところで、『もういいです。月曜だから・・。』
と、「おいおい、、月曜なのはわかってたじゃん?」とひとり突っ込みいれて
あえなく【負け】てしまいました。


まだ 休み足りないのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/8/28・日:1回休み | トップ | 2016/8/30・火:今日もね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事