M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2017/06/26・月:29連勝ですって

2017年06月26日 | Weblog
藤井四段驚異の29連勝達成。
しかもいまだ無敗。
すごいですね。

これでまだ中学2年生だっちゅうの。
たぶん、頭の思考回路が昭和・平成ひとけた世代とは全く違うんだろうな。
彼が幼少のころに遊んでいた積み木玩具キュブロが予約殺到で入手困難に
なっているそうで。まあ、日本人ですね(笑)。あ、おいらも遊んでみたいぞ。

これで竜王になったらどうなるんだろうな。
14歳で賞金4,000万円!
納税はさせられるけど選挙権ないってなんか変だと思うぞ。

***

今日はL4を20分。
それプラスの回転のL4を10分。

はぁはぁ言わない、いわゆるギリギリ話しながら走ることができるレンジという
イメージであっているかな?負荷的にはもう少しきついほうがいいけど時間的に
20分は長いな。集中していないとなおさら長く感じるです。

なにに効いているかいまいちわからんけどL4レンジの積み重ねがFTPの向上
には一番いいということなのでね。

まあ、今週はこんなスタート。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/06/24・土:めずらしく | トップ | 2017/06/27・火:まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事