日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

業務用パソコン

2010-09-29 21:46:48 | Weblog
うーん 業務用モデルを 購入する場合 どっちを 選択すべきかなあと

32ビットで 我慢して ダウングレードで XPを 使う方が 便利だと。

どちらにしても 長期間使用を 前提にしているため 最低でも Coreiシリーズの選択は 間違いないと思う。メモリーも 最低2ギガだろうね。

そう 業務用モデルだから 悩む訳ですね。

一般個人ならば 64で4ギガかなあ ただ やりたいソフト次第なんだよね。

でも 7の次は 8になるかどうかしりませんが、完全に32ビットモデルは なくなるたいだなあ。流石 マイクロソフトかなあ

会社で買うなら ライセンスで オフィス関連は 購入すべきだろうね。そう思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿