日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

札幌の次期監督

2008-10-20 20:40:16 | Weblog
未だ確定ではないのですが どうやら 札幌の監督に オシムさん達が 就任するような噂があります。やはり 三浦監督とは 契約しないと言うことは 事実となったようです。
でも 札幌がまた J1にあがる為には どうしても 欲しい監督である。ともかく 昇格して1年後に 降格する エレベーターの状態は チーム運営にも 打撃であるのでね。

でも 不安もある。オシムさんが監督で 息子さんが コーチ時代の千葉は 本当によかった。しかし 息子さんが 監督になったら なかなかね チームが 固まらなかった訳だからなあ。だから そう簡単に 監督という職業も 一筋縄ではいかないと言うことは 確かである。
うーん この噂が 事実だとしても すぐに札幌が 昇格できるかどうかは 分からないと。選手、フロントが一丸とならないとなあ。でも 可能性が 無いわけでもない。若手主体であるのでね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿