日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

此処まで違うか

2007-04-29 18:01:04 | Weblog
大宮がどうしても勝ち切れていない。しかし 皮肉なものかなあ 分かりませんが 札幌は 快調です。現時点で 首位に立っており やはり元大宮で監督をしていた三浦氏の采配が特にいいのでしょうね。昨年に比べ失点率が少ないこと。若いチームなので 勢いが続ければ 昇格も夢ではない。逆に 大宮は 何をやってもうまくいかない悪循環に 陥っている感じがします。決して 選手は あきらめていませんが 悪いときは 何故か何をやってもうまくいかないものです。

でも まずいなあ。このまま行かないと思いますが 現状では 降格しても仕方がないのかと書かれてしまいます。

こうなると どこかで 何かアクションを 起こすでしょうね。何せ ゴールデンウィークの最終日に 浦和とのダービーマッチを 行うわけですから この試合は 最低でも引き分けで終わらないと このまま 負け数だけ増やしたくないですから。
本当に 後々厳しいことになりつつありますから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿