A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

朝生愛@三軒茶屋 a-bridge 2007.11.11(sun)

2007年11月11日 20時43分44秒 | ガールズ・アーティストの華麗な世界
朝生愛さんのソロライヴ。共演はミワサチコというフォークシンガー。16:00開演というレイトアフタヌーンライヴだ。場所は三軒茶屋のビルの屋上にある昭和風のお洒落なカフェ。中古の家具や自作のテーブルがアートな空間に置いてある。ライヴスペースもあるが、パイプ椅子だったりしてなんだかな~。
愛さんが先の出番。ライヴスペースの後ろが窓になっていて高速道路やビルが見える。まだ外が明るくいつもと雰囲気が違う。ジーンズの茶色のジャンパー姿。いつものように弱音のギターとヴォーカルがしんみり心に滲みる。途中で非常ベルが鳴り響くハプニングはあったが、「ラヴェンダーエディション」「カモミールのプール」各3曲ずつ、計6曲30分のライヴだった。途中でテンポが変ったり曲が止まりそうになったり、やはり緊張しているようだった。先日のライヴの時の借りはまだ返せなかったということか。
この儚げな佇まいに限りなくしなやかな意志を秘めているのが彼女の魅力だ。

朝生愛(アソウアイ)
"あさうむあい"と
変換し

か弱きモノには計り知れない力が隠れている。
(c) Mickey
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャットモンチー「生命力」 | トップ | パンクロックの復習を~映画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ・アーティストの華麗な世界」カテゴリの最新記事