A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

【ノットボッチ…冬】「クリぼっち」の過ごし方:『カオス』と『ヲタ』と『フリージャズ』withでんぱ組.inc

2014年12月26日 00時24分29秒 | ガールズ・アーティストの華麗な世界


クリスマスもぼっち──略して“クリぼっち”の3デイズを如何に過ごすべきか。それはぼっちの一大イベントとして年中行事の頂点と言える。一例として2014年度の筆者の過ごし方を晒す。実際”夏ぼっち”を公言するアキバ発ヲタク女子6人組でんぱ組.incのお陰で楽しいイヴイヴ&イヴを過ごしたし、「ヤッパシ...ぼっち!」と歌う浅香唯ちゃんにも励まされ「ちっとも羨ましくなんてないんだぁ~」と声高に叫びたい気持ちもあるが、寒空の下、街の通りを肩寄せ合って歩くリア充の群れを横目にひたすら自転車を漕ぐ自分の姿を第三者の目で眺むればいと悲し。下手に個々の感想を回想したりすると涙が零れちゃうかもしれないので、淡々と事実のみ記すこととする。因みに本日発売されたえいたそ☆成瀬瑛美さんのソロCD発売イベント@秋葉原ディアステージのチケットが瞬殺で売り切れ、PCのキーを一心不乱に叩くだけで何も出来なかった自分に絶望し、人生投げやりになっていることを否定はしない。






2014年12月23日(火)@新木場STUDIO COAST


TSUTAYA presents
『カオスフェス2014』~Tカードで全員入場だよ~

[MAIN ACT] でんぱ組.inc/が~まるちょば/忘れらんねえよ/SODA!
[GUEST PERFORMER] いっこく堂
[DJ] DJ D-YAMA/PandaBoy/DJ 汐りんご/DJテンテンコ


ジャンルレスに音楽やエンターテインメントを楽しむ新しいタイプのフェス、『カオスフェス』に出演が決定!TSUTAYAのTカードをチケットにして入場するという新しい試みも!




●DJ D-YAMA


●PandaBoy


●いっこく堂


●でんぱ組.inc


Set List
1.Phantom of the truth
2.Sabotage
3.でんぱーりーナイト
4.でんぱれーどJAPAN
5.IDOL
6.でんでんぱっしょん

●DJテンテンコ


●忘れらんねえよ


●DJ 汐りんご


●SODA!



●が~まるちょば



2014年12月24日(水)@神奈川県民ホール


DEARSTAGE presents 
クリスマスライブ 2014 ~ あなたのサンタになれるかな♡ ~  
supported by ヴィレッジヴァンガード

でんぱ組.inc/愛乙女★DOLL/バンドじゃないもん!/妄想キャリブレーション/虹のコンキスタドール


クリスマスならではの普段では見られない豪華な組み合わせに加え、なんと当日は各出演者からのクリスマスプレゼントの抽選会も!

●虹のコンキスタドール


●妄想キャリブレーション


Set List
1.なぜなら私、妄想少女ですの
2.もっとずっとキュンとしたいの
3.初めてだよこんな気持ちさせてくれたのは恋。
4.人生はいじわるなの....かな?
5.悲しみキャリブレーション

●バンドじゃないもん!


●愛乙女★DOLL


●でんぱ組.inc


Set List
1.冬へと走りだすお!
2.でんぱりーナイト
3.ちゅるりちゅるりら
4.バリ3共和国
5.Future Diver

E1.きよしこの夜(虹コン、妄キャリ、バンもん、らぶどる)
E2.ジングルベル(虹コン、妄キャリ、バンもん、らぶどる)

2014年12月25日(木)@自室


年末フリー・ジャズ中古アナログ・セール反省会

ディクスユニオン年末年始中古レコードセールはクリスマスや正月よりも重要なイベント。毎週末各店に通って買い集めた収穫を聖夜にまとめて鑑賞。買い逃した盤への未練を噛みしめつつ、これからハジまる最終カウントダウンセールでのリベンジを誓った。

●豊住芳三郎ユニット


●ガトー・バルビエリ


●高橋悠治+富樫雅彦


●フランク・ロウ


●ジミー・ジュフリー・トリオ


●鈴木勲


●デレク・ベイリー+ジェイミー・ミューア


●藤川義明&イースタシア・オーケストラ


僕は今
浅香唯ちゃんに
萌えてます

●浅香唯




[12/26 13:14追加]
でんぱ組さん、ロンリーハートを救ってくれて、ありがとう!写真館(無断転載)
●カオスフェス2014
                  

●クリスマスライブ 2014 ~ あなたのサンタになれるかな♡ ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【このCD2014①】『青木智幸/望月治孝 - Tom... | トップ | 【えいたそ進化論】第五章「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ・アーティストの華麗な世界」カテゴリの最新記事