A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

でんぱ組.inc/神聖かまってちゃん@本庄市民文化会館 2015.7.17(fri)

2015年07月19日 02時00分57秒 | ガールズ・アーティストの華麗な世界


かがやきツアー2015
2015年7月17日(金)埼玉県 本庄市民文化会館
<出演者>
神聖かまってちゃん x でんぱ組.inc



北陸新幹線沿線および付近の都市を、各地で対バンを迎えツアー開催決定!各会場その日限りのスペシャルな2マン、お見逃しなく!



かがやきは、東日本旅客鉄道(JR東日本)と西日本旅客鉄道(JR西日本)が、北陸新幹線の東京駅 - 金沢駅間で運行している特別急行列車の愛称である。種別を表す色はJR東日本管内が紫色()、JR西日本管内が黄色()。北陸新幹線の列車名は公募によって決定され、「かがやき」は第5位であった(1位は「はくたか」)。選定理由は、「輝く光がスピード感と明るく伸びていく未来をイメージさせるため」とされる。



えいたそ☆成瀬瑛美 ‏@eitaso 7月16日
かがやけかがやけ!それいけトキメキ!おはえいそー☆


えいたそ☆成瀬瑛美 ‏@eitaso 7月17日
リハーサルじゃいっ行ってくらあ(ノ∀`*)!本日は神聖かまってちゃん×でんぱ組.inc 2マンLIVEin本庄!!!


えいたそ☆成瀬瑛美 ‏@eitaso 7月17日
2マン始まったYO‼︎かまってちゃん盛り上がってるゥゥゥ楽しい


えいたそ☆成瀬瑛美 ‏@eitaso 7月17日
きっとあなたしか受信できないの~>(*´∀`*)♪


えいたそ☆成瀬瑛美 ‏@eitaso 7月17日
今日も飛ばしていくぜー。でんぱ組の出番もみんなお楽しみに!


えいたそ☆成瀬瑛美 ‏@eitaso 7月17日
かがやきツアーin本庄市民文化会館!!!!!わーいI'm very very happyだよおおお(ノ∀`*)!!!!!来てくれたみんな、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ☆★☆


えいたそ☆成瀬瑛美 ‏@eitaso 7月17日
最近またツノが生えたっ


えいたそ☆成瀬瑛美 ‏@eitaso 7月17日
やっぱりLIVEが何より楽しいよね、えーい言い切っちゃえこれが私の生き甲斐だよ!


えいたそ☆成瀬瑛美 ‏@eitaso 7月17日
わははやたら発光(ノ∀`*)www


えいたそ☆成瀬瑛美 ‏@eitaso 7月17日
かまってちゃんさんとのコラボもめちゃくちゃ楽しかったよ!!一緒にノッてくれた皆様本当にありがとうだだだっ(ノ∀`*)。かなり熱く想いを込めて歌わせて頂いたyo!23才の夏休みばびゅyeahヽ(*´∀`*)ノ


えいたそ☆成瀬瑛美 ‏@eitaso 7月17日
エキセントリックにハイになり過ぎた感身体が勝手にお立ち台にえへへ(*´∀`*)


えいたそ☆成瀬瑛美 ‏@eitaso 24時間24時間前
普段明け方に寝て朝起きるというショートスリーパーなのにここ数日気付いたらすぐ寝てる!やべい。w


えいたそ☆成瀬瑛美 ‏@eitaso 24時間24時間前
そんでこんな時間に目覚めてどうするのよ?wみんなおはえいそ&こんにち&おやすえいそそそヽ(*´∀`*)ノ!w


えいたそ☆成瀬瑛美 ‏@eitaso 23時間23時間前
がっこうぐらし


かがやき過ぎて
見えなくなるまで
トキメキ過ぎて
時が止まるまで


でんぱ組.inc「WWD大冒険TOUR2015」LIVE Blu-ray&DVD Trailer



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日に恋に落ちると地球が... | トップ | 田中茉裕/マカロニえんぴつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ・アーティストの華麗な世界」カテゴリの最新記事