らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

クリスマス 三連休

2016年12月25日 | 日記

昨日は、『昨日(今日からみると一昨日、つまりは23日)は墓参りに行ってきました。』と綴る予定でした。(笑)

クリスマスケーキです。昨日はイブ。みんなでご馳走をいただきました。

 

話せば長いことながら、簡単に言えばなんだか気分がすぐれない。なので一昨日は墓参りには行かず、家で末娘とお留守番でした。

昨日は盛り返して、ご馳走をいただきました。先日行った、大銀魂展のショップでお皿を買ってきたので、ケーキと合わせて撮影。(笑)

 

一昨日は朝ごはんを食べて、出かけるまでと思ってテレビで映画を見ていたら、なんだか血の気が引いていく。『あれっ?』ってな感じなのですが、どうにも力が入らない。とりあえず熱を測ってみたら微熱が・・・

 

結局、一昨日のお墓参りはパス。でも、家の用事を出来る範囲でやっていたらなんだか妙に元気。昼寝をしたら、熱も平熱近くに下がってきた。

 

で、昨日は熱も無く、一体何だったんだろう?と思いながら、夕方に次女と一緒にケンタッキーフライドチキンを買いに街まで出かけました。並んでましたよ。でも殺気立つほどでは無く、一年に一回ぐらい並んでも良いか、なレベルです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿