「介護もトライアスロンも楽しんで」

90代両親を介護の日々ですが、合間に走って泳いで、バイクにも乗って年1回のトライアスロン大会参加を目標に楽しんでいます。

毎度のBCTとお地蔵さんコース12km

2017年11月21日 17時14分00秒 | トレーニング2017

今日は午後から母の通院の付き添いがあるのでトレーニングは午前中に行いました。

実家での朝のルーチンをやって8時からBCT、そしてその後お地蔵さんコースで12km走ってきました。

朝はめちゃめちゃ寒いですね。外掃除の段階から手が悴んでしまいます。手袋してるんですけどね。

ホント一気に冷え込みました。

 

寒いのでランの出だしはゆっくりです。身体が温まるまで時間かかります。

今日のデータです。

 

 

今日も快調に走れました。6分/km切って走れていたのでまずまずでした。

明日は出来ればゆっくり目の20km走をしようと考えているのですが午後から雨らしい?ですね。

午前中に走れるかな・・・?

 

 

今月の距離計 ラン 173km、スイム 0km

1-10月の距離合計 ラン1,133km、スイム35.6km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お地蔵さんコースでジョグ | トップ | ヨガ友 & 今日のトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿