四方源太郎日記(京都府議会議員・綾部市選挙区)

これからの綾部のために「挑戦」します!

今週末も雨

2017年10月29日 | イベント参加

 今週末台風による雨

 土曜日は雨の中、自民党綾部支部主催第2回ゴルフコンペ(篠山CC)に参加。党員13名に参加いただいた。

 昨年のこのコンペ以来、クラブを握ってもいなかったので、どうなることかと思っていて、出だしは3ホール連続OB8、10、8となり、すごいひどいことになるだろうと思っていたが、なんとか持ちこたえて61+52=113で7位だった。

 優勝されたのは熊内武司さん、準優勝種清喜之市議だった。

 

 29日(日)は9時半から、綾部市シルバー人材センター30周年記念式典に出席。同時開催されていた菊花展も鑑賞した。

 

 その後は清山荘せいざんまつりへ。午後の部舞台発表の前実行委員長として挨拶させていただいた。雨だったが、たくさんの方にお越しいただいていた。

 藤岡康治せいざんセンター長身体を張った出し物「大うけ」していた。

 子ども達もたくさん来て、手作り工作、射的、玉入れ、囲碁・将棋、ビリヤード、卓球、麻雀などなど、様々なもので遊んでいた。晴れていれば、グラウンドゴルフもできたのだが…。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風被害の現地調査 | トップ | 9月議会終わる »