朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

あんず

2008-03-22 | Weblog
杏の花が咲きました。
 狭い庭の中で、あまりにも枝が広がったので昨年植木屋さんにビシバシと大胆に剪定してもらいました。
 なので、あまり咲かないかなと思っていたら、なんのなんの。昨年よりも沢山花が咲きました。危機感を与えたせいかもしません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら前線 | トップ | 赤福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿