日刊イオ

月刊イオがおくる日刊編集後記

ない!

2009-12-05 10:02:31 | (麗)のブログ
気付けばもう12月。
巷ではクリスマス一色ですね。


イオブログで散々自分のことを書いて来ましたけど、
いい加減もうネタも尽きてきましたし、最近どこにも出かけていないので
特に面白い出来事もなく、書くことも特にないというつらい状態です…。


あるとしたら先週会社にねずみが出たくらいですか。
でもその時は1階で受付をしていて見てないので、
ねずみが出た話は書けません。
みんな盛り上がっていましたが、見ていないので「えー」くらいですかね。
茶色かったみたいです。どぶねずみでしょうか?
どぶねずみみたいに美しくなりたいとはよく言ったものですね。



話は戻って、過去の自分の投稿記事の内容を見返したら
どうでもいいプライベートなことまで書いていますね。


なにか為になる話でも持ってたらいいですが、残念ながら持ってないです。
なげやりにはなっていませんが、そろそろちょっと…なので、
今日はネタ探しのためにどこか出かけようかと思います。

 
出無精なので動き出すまでに時間がかかりますが、
がんばって遠くまで足を運びたいと思います。

でもどこに行くかは全然決まっていないので困っています。
今年中に休日に出かけようと思えるとっておきの場所が見つかったらいいです…。(麗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。