日刊イオ

月刊イオがおくる日刊編集後記

オススメ公演

2009-12-14 09:27:04 | (里)のブログ
今年の3本の指に入る後悔のうちの一つが、
金剛山歌劇団の公演を観にいけなかったことです。
足を運べそうな公演はいくつかあったにも関わらず、
タイミングが合わずじまいで…。
6月の立川公演を観にいくべきでした^^;
ファンとして、あるまじき失態です。笑

踊り、歌、楽器の総合公演ではありませんが、
今週16日にある「朝鮮音楽の夕べ」をひそかな楽しみにしています。
昨年に引き続いての東京フィルと歌劇団の共演舞台、
そして今回は同胞合唱団も加わっての「万豊年」が聞けるとか。
みなさんも、年末忙しいと思われますが、
年の締めくくりに、ぜひ足を運んでみてください!(里)

●金剛山歌劇団特別公演
「朝鮮音楽の夕べ」vol.2
~東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団と同胞合唱団が奏でる歓喜の歌~
12/16(水)、開場17:30、開演18:30、新宿文化センター
※問合せ:公演事務局(042-341-6411)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。