元荻窪和庵主オバちゃまの気まぐれ日記

食いしん坊で着物愛好家。美味しくて楽しかった事を中心につぶやいて参ります。

秘密のレストランへ

2022-01-27 15:27:00 | 食いしん坊


逗子披露山にあるレストランへ行って来ました。横浜に引っ越してから出来た食いしん坊なお友達と♪
















お料理はもちろん美味しく頂きましたが、
お部屋の設えや景色の素晴らしさも
最高でした❣️曇り空でしたが、
逗子の素晴らしさを満喫したお食事会でした。

半年先も予約して、シェフのママさんに
お別れしてきました。




帰りに裏の高台からパチリ📸

贅沢な時間をありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。