元荻窪和庵主オバちゃまの気まぐれ日記

食いしん坊で着物愛好家。美味しくて楽しかった事を中心につぶやいて参ります。

2年ぶりのドライブツアー

2021-11-15 12:39:26 | 私信

 

姉夫婦と久々のドライブツアー!

熱海から少し先のローズガーデンにて休憩時間

前日までの悪天候とは打って変わっての快晴!!

秋いっぱいの景観♫

3人で記念撮影(こんなに足長かったかな???)

民宿なのにお部屋もお風呂もそれはそれは綺麗で素敵です。

翌日も快晴。西伊豆スカイラインに向かい富士山を堪能。

そして私たち一押しの食堂へ(伊豆宇佐美)

300キロ近い2日間のドライブ。私は後ろの座席で座っているだけ・・・

お疲れ様でした兄上様。

家に帰ってからのお夕飯は、修善寺でゲットした「鯵寿司」

このまま、いろいろなところへ出かけられるといいのですが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。