元荻窪和庵主オバちゃまの気まぐれ日記

食いしん坊で着物愛好家。美味しくて楽しかった事を中心につぶやいて参ります。

レヴールマンドリンアンサンブル2年ぶりの演奏会へ♫

2021-04-19 10:53:32 | 私信
コロナ禍の中、演奏会がのびのびになり、今年の春やっと開催されました♫

生演奏を聴くのは何と久しぶり1



高校生時代からギターを続けてきた姉。高齢者の仲間入りをした今でも頑張っています。

当日は20年記念のパーティーも出来ず・・・・

翌日、姉と二人でちょっぴり贅沢なランチを♫

横浜市金沢区にあります「史龍彩」











ゆっくりのんびりいただきました。丁寧なお料理です。全て出来立てを食べさせて下さいました。

帰り道、泥牛庵に立ち寄り





小さなお庭をお散歩。

姉上様、お疲れ様でした♫



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuchan )
2021-04-22 10:36:14
元荻窪和庵主さま
この度はフォローを下さって大変ありがとうございましたm(__)m私もフォローさせて頂きました💕どうぞ宜しくお願い致します‼︎

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。